CUSTOMER SERVICE
保証とアフターサービス
Fe の製品には 1年間の保証がついています
保証期間後も修理を承ります
お届けした製品を安心して使っていただけるように1年間の無償保証サービスをおつけしています。
選んだ家具や照明とずっと過ごしたい- と愛着を感じてくださるお客様のご要望にお応えするアフターサービスとして
保証期間が過ぎてからの修理(有償)も可能な限り対応させていただきます。
保証期間は商品のお届け日から1年間です
保証期間中に、取扱説明書・図面等に基づき正常な状態でご使用いただいているにも関わらず、破損、不具合が発生した場合は、無償にて修理をさせていただきます。商品の状態をおうかがいしてお送り先等のご案内をいたしますので、販売店までご連絡ください。保証期間満了後は修理によって機能が維持できる場合、ご希望に応じて有償での修理をさせていただきますのでお買い上げの販売店までご相談ください。
※商品の初期不良や相違があった場合は7日以内にお問い合わせください。
保証・アフターサービスについてのお問い合わせは下記コンタクトフォームよりご連絡ください
- 雑貨類、ヴィンテージ品、植物は保証の対象に含まれません。
- 照明器具にお付けしている電球はサービス品のため、返品・交換の対象外とさせていただきます。
- 照明器具は、24時間連続使用など1日20時間以上の長時間使用の場合は上記の半分の期間となります。
- 納品後の移動、輸送、落下、不注意により生じた破損や故障、本来の目的以外でのご使用や、改造などにより起こった破損や故障は保証の対象外です。
- その他免責事項は各商品に貼付された保証書の内容をご確認ください。